札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2022/02/11

成績を上げるポイントは、これしかない。(後半)

前半では、短期間で成績を上げれない塾が多いのか?という疑問で終わりました。

 

入塾直後の最初の定期テスト(考査)で成績が上がらないのか?

通常、塾に入塾して成績アップする生徒は平均30~40%程度です。全学年合計で入塾最初の定期テストの成績アップに限定すると平均値は、ダウンすると思います。

 

 更に、入塾から定期テストまでの期間が短期間(2週間以内)の入塾生の入塾後最初の定期テスト成績アップとなると更に平均値はダウンするでしょう。

 

サクセス進学塾の場合は、入塾してから定期テストまでの期間が2週間以内の生徒も含めて⇒全学年定テスト(考査)平均点数アップ率

99.93%です!

 

入塾後、2週間で定期テストとといっても[週2回]の生徒が多いので<授業回数4回>で定期テストです。

 

最短記録では、定期テスト<前日>に入塾の生徒も。

 

その生徒達も平均【38~51点】アップさせています。

それも苦手科目は、100%アップさせています!

 

この驚異的な成績アップの秘密は、<独自の授業方法>にあります。

 

次回、後半2に続く。

 

◆新学期入塾キャンペーン中!

◎1ヶ月授業料無料!

◎1万円キャッシュバック!

定員5名になり次第、終了いたします。

 

◆無料体験授業実施中!(予約要)

是非、このチャンスを利用してください。

 

 

 

 

上に戻る