札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2020/06/25

夏期講習受付中!オーダーメイドの夏期講習で、志望校合格!

夏期講習、生徒募集中です。

自分の<志望校合格学力>に合わせた夏期講習で、確実に結果をだしましょう。

 

学校休校の影響から、夏休みも短縮され塾の夏期講習も短縮され例年よりも短期決戦の勝負になります。このような状況では、確実に夏期講習で志望校合格を確実にするには、どのような夏期講習を受講するかで決まります。

 

自分の志望校合格のための【授業プログラム】を、作成した授業を行ってくれる夏期講習を受講するべきです。

 

特に志望校合格点なで成績が不足している受験生は、《内申点、学力テスト、模擬試験》の成績を、早急に上げなくてはいけません。

 

それには、最優先することは、不得意科目を早急に<得意科目(トップ科目)>にすることです。

 

不得意科目の原因は、《基礎学力不足》です。

 

それなのに夏期講習で、夏期講習用問題集で授業を受けても効果はありません。

多少点数が上がるぐらいでは、不得意科目の低い点数では成績を急激にUPできません。

 

サクセス進学塾のように、教科書中心授業に変え徹底的に基礎学力を強化しないかぎり不得意科目を、得意科目(トップ科目)にするのは困難です。

 

更に、独自の<文章記述式解答の学習方法>で強化していく授業方法で、不得意科目対策を行っているからこそ驚異的な点数UPを達成させているわけです。

 

★夏期講習を受講希望の生徒さんは、ホームページ上からメールでお問い合わせ(お申し込み)可能です。

★無料体験授業、カウンセリングも実施中です。(予約要)

 

 

 

 

 

 

 

 

上に戻る