札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2020/06/20

夏期講習早割のお知らせ。6月25日締め切り。

夏期講習(受験生は、夏期入試対策)の早割は、6月25日で締め切ります。

¥5000~からの<キャッシュバック>をいたします。完全個別指導コースを、受講の生徒さんが条件です。

お早めにお申し込みください。夏期講習申し込み用紙<受講科目、受講日数、受講時間数、講習コース>を、提出してもらいます。(6月25日までに)

 

その記入項目を決めるためにカウンセリングを行います。成績表を持参してもらい単元の理解度を、確認しながらチェックして子供さんの授業プログラムを作成していきます。

締め切り日より前にカウンセリングを行わなくてはいけませんので、お早めにお申し込みください。

 

尚、オーダーメイドで、夏期講習の<授業プランを作成>いたしますので講習料も授業プランにより決定いたします。

【夏期講習内容】

◆不得意科目対策中心の授業プログラム。

◆オーダーメイドで、子供さんの理解不足の単元に戻りながら授業を行います。実際に授業を行ってみて新たな理解不足がある場合、授業内容を修正しながら授業を行います。(通常他の塾では、夏期講習で授業内容を決定⇒理解不足でも日程通り授業を行っていきます。)

◆『問題解決型授業』で、主体的授業を行います。(教師の一方的な授業ではない)

◆特進完全個別指導コース受講の子供さんは、受験専門の授業になります。特に<文章記述問題対策、裏技、国語文章読解問題、英語長文問題対策、思考力問題、過去問解法>などが中心の授業になります。

◆ノート活用。ただ書き込むのではなく図、絵を使いながら自分で考えてまとめる方法を指導します。

 

多く分けてこの5本柱を、中心とした夏期講習になります。

 

 

★お問い合わせ(お申し込み)は、ホームページ上からメールでお願いいたします。

 

 

 

 

 

上に戻る