札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2018/11/17

不得意科目[30点UP!]は可能。他塾との授業内容の違い。

 不得意科目の点数を上げれば、総合得点も急激UPすることは誰でもわかっていますが、相当難しことであることも承知しているはずです。

小学校から苦手な科目を簡単に成績を上げるなんて?本人も出来ないから、勉強したくないし諦めています。
他塾でも不得意科目の成績上げている所は少数でしょう。5点、10点苦手科目を上げるだけでも至難の業ですから。

 
 私は、苦手科目UPは方法は一つだと思っています。
塾、家庭教師、映像授業はほぼ全て教材、プリント授業です。全てとは言いませんが、このような授業を受講していても大幅UPなんてできません。

数々の生徒の不得意科目を、信じられない点数UPをさせてきた私だから言えます!

 学校でも職員室が、当塾の生徒の点数UPに驚き「何をしたんだ!」と生徒に聞き、もちろん全教科合計得点も60人以上順番がUP、点数も70点以上UPしているわけですから更に驚きの声。

これは、2教科の苦手科目のUPですけど3教科以上の苦手科目を点数UPすれば、全教科合計点数UPは、100点以上のUPが確実になってきます。

実際、当塾の生徒は、100点以上UPは珍しくもなんともありません。
[150~160点UPなんて生徒もいますしね。]

 次回、その方法の一部を紹介したいと思います。

上に戻る