札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2022/02/27

オーダーメイド春期講習<早割>のお知らせ。

オーダーメイド春期講習のお知らせです。

 

<3月12日までの期間限定>で【早割】でお申し込みの生徒さんは、特典として

春期講習料【50%OFF】になります。

 

オーダーメイドで<第1志望校合格・成績レベル別・苦手科目(苦手単元)>に応じた授業プランを作成し自分に合った授業を受けましょう!

 

 

 特に、[苦手科目]を放置しておくと成績の伸び悩みだけでなく志望校受験を断念し、ランクを下げた学校を受験することになります。

<苦手科目の原因>

 

そもそも苦手になった原因を知らない生徒が多いんです。私は、カウンセリングで生徒に苦手になった単元を確認していきます。

 

確認していくとは、苦手科目の全単元を全て確認します。そうすると、どの単元が苦手なのか確認できれば苦手になった時期も分かります。

 

そのときの勉強は、どうだったか?

 

生徒に教科書の内容が理解できなかったことを思いだしてもらいます。授業についていけなくなり苦手になった。

 

つまり、基礎を理解していないことが原因ということを分かってもらいます。

 

そして、基礎学習をするには<教科書中心授業>が最適とういうことを理解してもらいます。

 

他の塾の授業のように問題集中心授業を行っていては、逆効果なんです。

 

だから、苦手科目がずっと解消されないんです。

 

サクセス進学塾は、教科書中心授業により基礎を徹底しますので短期間で得意科目またはトップ科目にしています。

 

オーダーメイド春期講習で、苦手科目を解消し志望校合格を実現しましょう!

 

 

 

上に戻る