札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2021/02/15

全国オンライン【LIVE】完全個別(1対1)授業について。

47都道府県対応の<オンラインLIVE完全個別【1対1】授業>について簡単に説明いたします。

パソコン、iPad、スマホでオンライン授業が行えます。

授業方法は、LIVE授業なので授業中に質問も可能です。その他の録画オンライン授業との比較は以下に。

◉定期テストの急な【範囲変更】に対応できます。

◉質問待ちがありません。

◉【1対1】の授業なので、お互いの顔の表情を見ながら授業を受けられます。

◉集団指導に対して、【1対1】の授業なので学校の授業ペースに合わせて授業を受けることが可能です。

◉オンライン授業の場合、集団指導で人数が多いと画像や音声に影響がでる場合があります。(画面の乱れ・音声の途切れ)

◉録画オンラインは、好きな時間に授業を受けることができます。好きな時間に録画授業を受けるため毎日、勉強時間が変動し計画的な勉強ができない可能性もあります。

それに対してLIVE授業は、決められて時間内に授業を受けるので集中力を欠くことなく計画的に授業を受けられます。

 

また、オンライン授業と通塾を比較しますと次の利点があります。

◆インフルエンザ、コロナなどウイルスによる学校休校・塾休校でも授業が可能。

◆自然災害時でも授業が可能。

◆保護者の送り迎え不要。

◆通塾の時間が必要ない。

◆部活動・学校行事で遅くなっても安心。<通塾準備、通塾時間無し>

◆遅い時間の授業も可能。通塾などは、より遅いと防犯が不安。(駅、繁華街、治安の悪い地域)

 

これらの利点からオンラインLIVE完全個別指導(1対1)授業が、断然有利です。

 

【お申し込み・お問い合わせ方法】

ホームページの<お問い合わせフォーム>からメールでご連絡してください。

または、ホームページのトップ下のお友達登録をクリックして《LINE公式アカウント》からご連絡してください。特典プレゼントします。

①授業料<¥5000以上>をキャッシュバックいたします。

②無料成績UP診断。

 

お気軽に、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

上に戻る