札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2019/05/14

ネットLIVE完全個別授業は、直接質問しその場で理解できます。

 映像授業の多くは、<録画の映像授業>です。
空いてる時間に何回も見れるということを利点のように言っていますが、学習時間は自分で決めた時間に集中して勉強した方が効率がいいです。

その日によって、勉強時間がころころ変わると学習以外のもの(テレビ、ゲーム等)を優先させ勉強は、後からにしようとなりやすく勉強時間の減少にもつながります。

 また、理解ができなく質問があっても録画映像授業では、時間帯によってはすぐにできないでしょう。
<電話、メール等で質問してもすぐに返答の連絡がくるかわかりません。>
場合によっては、次の日以降に後回しになり学習進度に影響します。
そのためにも<生放送で授業>を受講し理解できないところは、その<授業の時間内で解決>し理解する方が、効率がいいのは明らかです。

 

 まして、当塾の授業は[各生徒の学校で使用している教科書]で、授業するのですから学校の授業に対応でき、[中間・期末テスト対策も範囲表に全て合ったテスト対策]ができるわけですから急激な成績UPも納得できるわけです。

上に戻る