札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2021/02/26

新学期<入塾生>募集!【小・中・高校生】

★春期講習の早割⇒3月7日締め切りです。お申し込みで、[¥5000以上]をキャッシュバックいたします。

 

★<新学期生募集>!

《小学生・中学生・高校生》の生徒さん、お申し込みください。

◉全国オンライン[LIVE]完全個別指導(1対1)

◉オーダーメイド授業

【第1志望校合格・成績】に応じた授業プランを作成します。

◆第1志望校専門の受験対策。

◆成績に応じた授業。

◆子供さんの学校の授業ペースに合わせた授業。

◆子供さんの定期テスト(考査)範囲に完全対応。

教科書中心授業】なので子供さんの学校の【テスト範囲】に完全対応できます。

また、教科書中心授業なので【基礎学習徹底】できますので応用問題も対応できるようになります。問題集中心授業では基礎学習が疎かになり成績の伸び悩み、不得意科目の点数が上がらない(複数科目に増加)など問題がでてきます。

◆<不得意科目対策に特化した授業>

苦手科目は、簡単に得意科目になりません。

 

『何故か』?

 

苦手になった原因が、理解していない子供さんがとても多いからです。

原因は、基礎学力を疎かにしているからです。問題集をいくら解こうとしてもほぼ解けません。苦手科目だから仕方ない。当然、苦手科目は勉強しない。

悪循環です。そして、塾でも問題集中心の授業ですから質問しても理解できない。問題の解き方を説明されても理解できません。

 

教科書の『基礎』を理解していないのですから。

 

ですから不得意科目が、得意科目になることは高校に入学しても解消されません。更に悪化しています。

 

まして、春期講習のように短期間では到底無理です。

サクセス進学塾で、生徒達が不得意科目を得意科目(トップ科目)に次々に実現しているのは、不得意科目対策に<教科書中心授業>を行っているからなんです。

◆主体的授業

教師の一方的な授業でなく、生徒が自分で授業課題に対して考え、調べ、分析し整理する。そして発表する。

他の塾とは、全く異なる授業方法を行っているのです。

 

近年の入試問題の『思考力問題』に対応できる授業方法なのです。

 

このような授業の通常授業を行ってかます。春期講習も同様です。結果は、すぐにでます。

 

お申し込みはホームページの【お問い合わせフォーム】からメールでご連絡してください。

または、ホームページのトップ下の<LINE公式アカウント>のお友達登録をクリックしてヘールでご連絡してください。ご登録で、特典プレゼントいたします。

 

詳しくは、お問い合わせしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

上に戻る