札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2020/04/29

学校休校⇒複数の自冶体が5月31日に延長。子供さんの学力の相談受付けます。す

予想通り複数の自冶体が、5月31日に学校休校を延期にしました。保護者の方々の学力低下のご心配もあり、無料の学力全般の相談を受け付けます。

 

特に受験生の子供さんの保護者の方々は、早急な対策が必要になります。

<ご相談内容の例>

◆利用されている塾が、オンライン授業に対応していない。

◆受験までの残り期間の対策について。

◆学校の夏休み期間の休校分の授業の振り替えの不安ついて。

◆学校または、利用している塾のオンライン授業のネット環境が悪く画像が乱れる。

◆休校期間の学校、利用塾の宿題内容に不満。

◆休校期間の子供さんの学習内容に不安。

◆子供さんが、遊んでばかりで勉強しない。

◆志望校の合格ラインに成績がほど遠い。

◆5月31日より更に休校期間が、延長された場合の学力低下の心配。

◆不得意科目の学力の心配。

◆勉強の仕方がわかっていないので、自宅学習をほとんどしていない。

 

上記以外のご相談でもお気軽にご相談ください。

☆ホームページ上からメールで、お問い合わせお願いいたします。

 

☆ご相談は、予約制(ホームページ上から)になります。

 

上に戻る