札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2020/03/29

4月で、開校32年目になります。4月からの新制度のお知らせ。

4月から新学年に全コース移行します。そこで4月からの新制度をお知らせいたします。

会員制進学塾として、当塾の教育に対する目標と価値観を共有できる保護者・生徒さんを入塾基準としていますが、4月からこの基準を厳格化していきます。

 

入塾選考を変更します。

入塾を希望される生徒さんに、従来の面接に【適性試験】を課すことにします。

 

今後の入試が《思考力表現力判断力》についての問題が、増加することからこれらの力を試す独自の適性試験で選考することにしました。

当塾は開校当初から独自のアクティブラーニング授業を行って生徒達の<思考力・表現力・判断力>を強化してきました。

 

そして、他塾とは一線を画た授業プログラムで授業を行ってきました。

[教科書中心授業⇒徹底した基礎学力の強化⇒その結果、応用力が強化。]

これらの授業から数々の驚異的な成績UP、逆転合格を達成してきました。

 

4月からサクセス進学塾が、更に飛躍するために選考方法を変更することにしました。会員制のため定員数も僅かな人数しか入塾できません。そのためにも選考基準を、来月から厳格化いたします。

 

◆お問い合わせは、ホームページ上からメールでも可能です。

◆無料体験授業、無料カウンセリング実施中です。

 

 

 

 

 

上に戻る