札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2020/03/1

ネットLIVE授業のため、通常通り営業しています。休業はありません。

全国で新型コロナウイルスで、<塾・予備校>など休業に入る(休業中)ところが多いですが、当塾は《ネットLIVE授業》なので通常通りの営業となります。

 

約2週間の休業をする<塾・予備校>が多いみたいですが、受験期間中なので受験生は大変です。オンライン授業がある塾は、心配ないでしょうけど無い塾は対応が難しいでしょう。

休業期間が過ぎても感染に不安をもつ保護者は多く、狭い空間に子供達が集団でいることに感染の危険を感じる保護者は当然でしょう。

北海道は、全国最多の感染者がでております。特に受験生は、難しい判断に迫られるでしょう。マスク、消毒液でどれだけ防げるのか?無症状の感染者もいるので、集団の中で過ごすのは不安でしょう。

 

サクセス進学塾は、オンライン授業ですから全く問題ありません。自宅で授業を受けられますから安心です。それに<LIVEで授業>ですから、《リアルタイム》で授業を受けられるので質問もその場でできます。

 また<春期講習>のように長い時間、同じ空間で学習することに保護者は不安をもつでしょう。

 

学校が休校してた授業の不足分を、心配する保護者も多いかと思います。夏休みを短縮して不足分を解消するようですが、春期講習でその分も受ければ負担はないです。

 

サクセス進学塾は、<オーダーメイド完全個別授業>なので学校の休校分の授業もカバーできる学習プログラムを、作成して子供さんの学習進度【学力・志望校合格】に合わせた授業が受けられます。

 

感染を心配せず授業をオーダーメイドで、春期講習の授業を受けたい生徒さんはお申し込みお待ちしております。

 

◆ホームページ上から、メールでお問い合わせできます。

◆無料体験授業・無料カウンセリング実施中です。(予約要)

 

 

 

 

 

上に戻る