札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2020/02/10

不登校生コースのお知らせ。

不登校生の生徒さんも開校以来対象としていましたが、不登校生の生徒さんの専門コ-スをとして独立することにしました。

 

☆カウンセリング、教科書中心の基礎学習授業を行います。

 

☆理解していない<学年(学期)まで>戻って、基礎学習をします。

 

☆図(絵)を、中心にした学習方法をします。

 

☆完全個別指導(1対1)の授業ですからプライバシーも安心です。

 

☆ネットLIVE完全個別指導の授業ですから、外出もなく<自宅で授業を受講>できます。

 

☆教室で授業希望される生徒さんは、通塾可能です。

 

☆通塾とネットLIVE授業は、<併用>できます。通塾したい時は、教室で授業を受けネット授業を受けたい時は、自宅で授業を受けられます。

 

☆生徒さんの<学習ペース>に合わせて、授業を行います。

 

☆オーダーメイド授業プログラムを作成しますので、子供さんの学力に合わせて授業を受講できますので安心です。

 

◆詳細は、ホームページ上からメールでお問い合わせできます。

 

 

上に戻る