札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2019/12/5

冬期講習は、短期決戦!成績UPの講習は、この方法しかない!

短期決戦で成績UPできるか?普段から、短期間で成績をUPできない塾・家庭教師の冬期講習を受講しますか?

何故、短期間で成績を上げられないのか?

 

1年利用しても成績が上がらない、あまり変化がない塾・家庭教師が講習で各生徒を上げられるわけがありません。一つ目の理由は、各生徒の【習熟度に合わせた授業プログラム】の冬期講習を行わないからです。

つまり、集団指導では無理があるのです。

 

第二の理由は、基礎学習の授業を冬期講習であまり行わないからです。冬期習用教材(問題集)で問題を解かせるだけの授業では、基礎学習の授業をほぼ行わないのです。

 

特に<不得意科目の対策>は、問題集中心の授業では解消できません。まして短期決戦の冬期講習では、無理です。

 

《不得意なのに問題を、解けますか?》

 

不得意科目は、基礎が理解されていないから苦手になり学習意識も低下するのです。

これを改善するには、何回も言いますが【教科書学習しかないのです!】

 

特に、不得意科目対策には効果は絶大です。

 

サクセス進学塾の<不得意科目の急激な点数UP>が、実証しています。

【基礎学習の向上こそ、応用力の強化になります!】

<まとめ>

 

★<教科書中心授業>の冬期講習を受講する。

 

★集団指導ではなく、<完全個別指導(1対1)>の授業を受講する。

 

★<不得意科目対策の授業を、中心にしている>冬期講習を受講する。

 

★<短期間で成績を上げている>塾・家庭教師の冬期講習を受講する。

 

★高い教材を購入して毎日問題を解くだけの冬期講習は、短期間で成績UPは望めない。

 

サクセス進学塾は、<教科書中心授業・完全個別指導(1対1)・短期間で成績UPは当たり前。>

<教材(問題集)は、使用しません。>一方的な受け身の授業に、しないためです。

 

◆<冬期講習のお申し込み>⇒ホームページ上からメールで、お問い合わせできます。

 

 

 

 

 

 

 

上に戻る