札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2019/11/17

完全個別指導授業こそ、成績を急激にUPさせる最強の授業。

この題名の内容は、サクセス進学塾の完全個別指導授業の実績をもとにした内容で書きます。

当塾は、少人数指導授業でも驚異の成績UP,合格率を達成していますが、完全個別指導授業は更にその上をいきます。

 

【完全個別指導授業(1対1)のメリット】

 

★各生徒さんの学力に応じて授業プランを作成し、授業ペースも各生徒さんの進度に合わせた授業が行える。

 

★生徒さんは、質問しやすくなる。(他の生徒の質問待ちが、なくなるため)

 

★定期テスト対策で、他校の定期テスト範囲に影響されない。

(集団指導の授業では、<定期テストの試験日、試験範囲が異なったり>授業がやりにくい場合が多いです。特に多いのが、人数が多い学校のテスト対策を中心に授業を行う塾が多い。)

 

★自分の現在の理解できない科目、単元をその都度変更できる。

 

★他の生徒さんを、気にすることなく授業の集中できる。

(他の生徒が騒がしい、全くやる気のない生徒、授業中に関係ない話の質問ばかりする生徒、いじめ)などで授業に集中できない。

 

★理解できない所を、納得するまで質問できる。

 

★体調悪化、学校行事、部活などで急に休むことになっても振り替えもでき、休む前の所から授業を再会してもらえる。

 

★志望校受験で、自分の受験校(併願校も含め)だけの受験対策をしてもらえる。

 

★志望校、学習方法、メンタル面など相談しやすい。

 

★成績状況、志望校決定などに応じて即座に、授業内容を対応してもらえる。

 

 これらのことからも集団指導授業と異なり、相当な有利な点ばかりです。

特に<成績が低い生徒さん、不得意科目の点数がいつも低い、志望校まで学力テスト、模試の点数が不足>している生徒さんは、<完全個別指導>を受講すべきです。

 

冬期講習(冬期入試対策)も上記の生徒さんは、サクセス進学塾の<完全個別指導>の冬期講習を受講すべきです。学期末の定期テストは、内申点に大きな影響をあたえます。(各都道府県で、学期末テストの成績の評価は異なります。)

 

◎無料体験授業、無料カウンセリング実施中です。(予約要)

 

◎冬期講習(冬期入試対策)お申し込み受け付け中です。キャッシュバックもあります。ホームページ上から、メールでお問い合わせできます。

 

 

 

 

上に戻る