札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2019/10/16

不得意科目(集中特訓)対策のお知らせ。

総合得点を急激にUPするには、不得意科目の点数を上げれば可能です。

 

 当塾では、特に不得意科目を集中的にUPさせる専門授業を行っています。【オーダーメイド完全個別指導コース】でも受講できますが、<不得意科目限定>で授業を行う特訓授業になります。

 

不得意科目は、そう簡単に点数を上げることはできません。【小学生、中学生、高校生】と不得意科目が、続く生徒さんがほとんどです。そればかりか不得意科目は、複数に増えていくことも多くなるのです。

 

特に高校生になると、中学生の時に得意科目だった科目が、不得意科目(赤点)になることがとても多くなります。

 

『何故、不得意科目になるのか?』

 

 

それは、基本が理解できずに応用に授業が進んでしまうからです。応用問題を理解しようとしても解けるわけがありません。塾でも<問題集中心授業>しか行わないのですから、いつまでも不得意科目は、解消されるわけがありません。

 

 

 そこで、サクセス進学塾では、開校当時(31年前)から<教科書中心授業>で基礎学習を徹底し応用力が強化され、短期間で不得意科目を得意科目(トップ科目)にさせています。

 

 

更に、独自の【アクティブラーニング授業】で、<思考力判断力表現力>を強化させ大幅な総合点数UPを実現しています。

 

 

当然、第一志望校合格率も<100%に近く>(100%の年が、ほとんどです)学校から志望校受験は、大変難しいと言われた受験生達も合格させています。

是非、この機会に当塾の<不得意科目集中特訓授業>を受講してみてはいかがでしょう。

 

 

上に戻る