札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2019/10/7

オーダーメイドで、子供さんの志望校、学力に授業プログラムを作成。

生徒さんごとに、<志望校、学部、学科、学力、不得意科目、不得意単元>などそれぞれ異なります。

定期テストの成績は良いが、学力テスト、模擬試験の成績が悪い。または、その逆もあります。このように、全てが同じという生徒さん同志はいないでしょう。

 つまり、集団指導は、クラスを学力別で編成しても無理があるのです。質問したくても集団ですとできない生徒さんもいますし、他の生徒さんの質問に教師が、説明をしていて授業終了の時間になってしまった。質問できずに帰宅です。

これが、<定期テスト前>なら理解していないままテストを受けることになります。

よくあるパターンで生徒さんからは、当然不満がでます。

 

また、周りが騒がしい、素行の悪い生徒がいて授業妨害があり学習できないなどよく聞ききます。集団指導にも良い点はありますが、各生徒さんの学力に合わせた授業はできないのです。

 

もちろん、【オーダーメイド】で生徒さんの<志望校合格、学力>に合わせた授業は行えません。

 

特に受験生は、自分の志望校(併願校も含め)の対策に合わせた授業を受けたいはずです。 それには、子供さんの<志望校合格>のため成績UPも必要となれば【オーダーメイド完全個別授業】しかありません。

 

実際、当塾のデーターでも集団指導授業に比べ、相当な実績の差がでています。

 

★無料体験授業も実施中です(予約要)。カウンセリングも無料(予約要)で行っています。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

上に戻る