札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2019/08/16

無料体験授業で、【教科書中心授業】を体験しましょう。

2学期の定期テストで、成績を急激UP!を目指すならサクセス進学塾の無料体験授業を体験してみませんか?

 

他の塾、家庭教師と大きく異なる授業の一例です。

 

①問題集中心でなく教科書中心の授業<徹底した基礎学力向上>。

 

②学校、他の塾、家庭教師のように教師の一方的な授業(受け身)ではありません。

 

③独自のアクティブラーニング授業で、自分で考える主体的な授業。

 

④正解でも不正解でも、その経過を聞きます。何故、そう考えたのか?

 

⑤思考力・判断力・表現力を強化。

 

2021年からの《大学入学共通テスト》・【高校入試(記述問題)】に、対応するために記述式解答の授業。

 

⑦問題集中心の授業では、ノートの活用をほとんどしません。教科書中心授業では、ノートの活用が非常に多いです。《記述式対策、文章で解答、ノートのまとめ方》

 

⑧資料、絵、記事などからの観察力の強化。

 

 

無料体験授業は、限られた時間なので全て授業で体験するのは難しいですが学校、他の塾、家庭教師の授業と全く異なることが理解できるでしょう。

実際、体験した生徒さんは授業内容の違いに驚き、これなら成績が急激に上がるはずと納得します。

是非、サクセス進学塾の無料体験授業を体験してください。<予約要>

 

 

上に戻る