札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2019/08/14

北海道の生徒さん、限定キャンペーンのお知らせ。

キャンペーンの内容は、9月3日(火)までに入塾完了された生徒さん対象です。

申込みのみは、対象外になります。

キャッシュバック2万円【最大3万円】!

 

 

◆2学期からの成績急激UPをしたい生徒さん、お申し込みください。

 

 

  2学期は、各教科の重要単元の学習になります。特に、不得意科目は更に成績が下がる学期になります。

1学期の範囲の理解不足の単元がありますと、その影響も加わり授業についていけない状態になります。

 

◆問題集中心の塾、家庭教師の授業を受けていても改善されません。基礎学習を学習せず応用問題など、問題集の問題ばかり解いていても基礎学力は向上しません。

『基礎学力向上なしに、応用力向上有り得ず!』

 

★教科書中心の授業こそが、基礎学力向上になります!

 

 

サクセス進学塾は、教科書中心授業による徹底した基礎学習により応用力が向上し定期テストの成績急激なUP!<学校も驚くほど>

その実績は、ホームページ上でご覧になってください。(ほんの一例だけしか載せていません。)

 

 

  更に、新入試に対応すべき《思考力・判断力・表現力》を強化するため【独自のアクティブラーニング授業】を中心にした授業方法<31年前から実施>行っています。

その結果、学校から志望校変更を指示された<高校、大学>に数々合格させています。

是非、このチャンスを利用し夢を現実にしましょう!

子供さんの能力を、眠ったままにしておいていいんですか?

 

 

 

 

 

上に戻る