札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2019/07/5

高校3年模擬テスト(前回比)[275番→95番]180人抜き!

 現在までの高校3年生の模擬テスト記録といえば、《学年275番⇒95番》にジャンプアップした記録でしょう。
1回のテストで、『180人抜き!』
これは、不得意科目の現代文での記録です。

何度も言っていますが不得意科目は、通常小学校からまたは、中学校から続きます。
まして高校は、中学で得意な科目まで不得意になることが多いのです。

それが、たった『1回の模擬テストで180人抜き』です。
もちろん<全教科点数も急上昇>でしたのは、言うまでもありません。
 当然志望校合格判定ランクもアップです。

 

 授業方法は、【基礎学習の学習プラン】をオーダーメイドで作成しました。
★『人物の心情の変化、作品の主題、指示語の問題』
★〔サクセス式アクティブラーニング授業+サクセス式記述解答〕などを、中心とし細部まで時間をかけて対策をしました。
詳しくは、企業秘密になりますのでこのぐらいの説明にしておきます。
 

 このサクセス進学塾の[特訓夏期講習]で、是非不得意科目を得意科目にしてみませんか!

上に戻る