札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2019/06/21

夏期講習は、オーダーメイド完全個別指導が成績急激UP!

 夏休み期間に[不得意科目、不得意単元を得意科目にする]にはオーダーメイドで自分専用の学習プランを、作成するのがベストです。
不得意科目、不得意単元を簡単に得意科目にするのは、非常に難しいです。
通常、小学校で苦手な科目は中学、高校とずっと続きます。
それどころか、得意だった科目が不得意になる場合もあります。(特に高校で多い)
それだけに、早い時期に苦手な科目、単元はなくすことにこしたことにありません。

 

しかし、夏休みという短期間で何年も苦手な科目をなくし、得意科目になるのかと疑問に思うでしょう。

 

集団指導では、周りの生徒の志望校の違い、学力差、異なる不得意科目、単元など自分の学習ペースで勉強できません。
期間が短期の場合、「オーダーメイド完全個別指導で自分の学力に合わせた学習がいちばん効果的」です。
各受講科目に何時間かけるか、1日の学習時間も集中できる時間数にできますし、また講習途中での学習プログラムの変更<科目、時間数、単元>も可能です。

 他塾のように1日問題集中心の夏期講習のように受け身の授業では、<思考力、記述対策、ノートをまとめる力、コミュニケーション力>の力がつきません。
更に、当塾は[教科書中心授業で徹底した基礎力向上を重視]していますので苦手科目対策に適しています。

ですから結果も当然のように成績UP!
あれほど苦手だった科目、単元が得意にまたは<全科目の中でトップ科目>になっています。
後悔しない夏期講習、夏期入試対策にしたいのならば是非サクセス進学塾の夏期講習を受講してください。

上に戻る