札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2019/06/18

夏期講習で受験生は、不得意科目の授業時間を特に最大にしています。

 完全個別指導コース受講の生徒さんは、夏期入試対策の<合格プログラム授業>で不得意科目対策に特に重点をおいています。
そのため、カウンセリングで各生徒さんの<不得意科目、不得意単元>を個人調査書に記入していますのでその科目、単元を入試対策の中で最大の授業時間数にしています。

更に、塾側で作成した学習プログラムは、実際に[入試対策期間中に何度か修正をしながら]夏期入試対策を行っていきます。

 

 それは、不得意科目に限らず、生徒さんの理解力の程度により時間数を修正していくからです。
他塾、家庭教師などのように夏期講習用の問題集を購入してもらい、その問題集を解くことを中心に夏期講習を行わないからできることなのです。

 

 通常授業でも問題集中心授業では当塾はなく、<教科書中心授業+独自のアクティブラーニング授業>ですから夏期入試対策もこのような授業ができるのです。

 その成果は、ホームページ上に記載されている通り「成績急激UP!学校から合格は、難しいと言われた受験生をことごとく合格させている」ことからもご理解できると思います。
サクセス進学塾の夏期講習を、受講して驚くような成績UPを実現しましょう!

上に戻る