札幌市西区のオーダーメイド完全個別指導・オンラインLIVE授業の進学塾です。

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾

ネット授業・通塾 小学生・中学生・高校生 対象 サクセス進学塾
お問い合わせ 011-676-5061
        

2019/03/11

札幌市内中学生、不得意科目が入塾後最初の定期テスト(約4倍以上)にUP!

 当塾の成績急上昇の理由は、何度も言ってますが不得意科目を急激にUPさせていることが、総合得点の大幅な点数UPにつながっているのです。

もちろん他の教科も点数がUPするわけですから、合計で<100点以上UP>の生徒が多数でるのは当然です。

 
 不得意科目は、特に基礎が理解していないうえに苦手なので生徒も学習しません。授業は理解していなくても進み、<塾では問題集中心の授業ばかり>ですから時間だけが過ぎていくばかり。悪循環です。

つまり不得意科目は、一生不得意科目で終わってしまう場合がほとんどです。

その不得意科目が、[トップ科目]になるのですから、本人も学校の教師も友達も驚きですよ!

それも私の指導は、この不得意科目を<なんと短期間で急激にUP>させるのですから周りも更に驚きです!

 当塾のように[教科書中心授業と独自の指導技術がプラス]されて、初めて不得意科目の点数がUPするのです。

上に戻る